登戸カッパの多摩川でドゥミプリエ。

愛犬の黒パグとめさんのこと。 愛する登戸や多摩川のこと。 ダンスのこと。 アルゼンチンタンゴのこと。 その他、嫁のこと。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザートの節約はじめました。

おっちゃん、ご飯のあと甘いもんがやめられまへんねん。
でも、毎日デザート買ってたらキャネがかかってしゃーないから、プリンの素で自分でつくることにしたで。
手作りはうまいのう。
やっぱプリンとトランジスタラジオは手作りが一番や。


プリン



ところで、今日のマツーイは感動したで!


マツーイ

ボキもがんばろーっと。



| 未分類 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家汁。

           家汁


いま住んでるマンション内でうちからだけドアから謎の汁がでてくんねん。

なんの汁やねん。

今日なんか二股に分かれて、黄河と揚子江みたいになっとった。

| 未分類 | 13:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

