登戸カッパの多摩川でドゥミプリエ。

愛犬の黒パグとめさんのこと。 愛する登戸や多摩川のこと。 ダンスのこと。 アルゼンチンタンゴのこと。 その他、嫁のこと。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

→PJ←がものすごいことになってきてるよ。

嵐の二宮くんが紹介しまくるので、すごいことになってきてるよ!
でも紹介したくなっちゃうよね!こりゃ!

僕も負けじと紹介してやるうう。




| 凄すぎ | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

→Pia-no-jaC←のライブ in表参道ヒルズ

dsc00393.jpg


こないだ9・11(金)に、嫁からピアノジャックの無料ライブが突然決まったから行くぞ!って言われたので行ってきたで、表参道ヒルズ。



dsc00392.jpg

ピアノジャック見る前に腹ごしらえと、ヒルズ内のラーメン屋に入ったらテーブルの上にこんなおしゃれアルコールランプが置いてあったで。
おしゃれやわ~。
そら嫁もランプ越しにかっこつけてまうで。
おしゃれやわ~。



dsc00396.jpg

ライブ始まったらこの人だかり。
そら右下のオッサンもピンクのジャケットきてまうわ。



dsc00398.jpg

何かのイベントの閉会式にピアノジャックは呼ばれたらしく、あとからクリスペプラーやら富永愛やら土屋アンナやらがでてきてしゃべっとたわ。
富永さんとすれちがったら、僕の乳首くらいに富永さんの腰があったで。
どないなっとんねん。
ほんまに同じ人間かいなとおもったで。

帰りしな、記念やと思ってうんこさんしたら、うんこさんまでものすごいトルネード風にすばらしい弧をえがいておしゃれに吸い込まれていきはったわ。
おしゃれやわ~。



dsc00391.jpg




家帰ったら嫁の携帯にシールが貼ってあったで。
完全にPJ中毒になってしもたで。

| 凄すぎ | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

→Pia-no-jaC←のライブに行ってきたでぇぇ!

dsc00384.jpg


9月4日金曜日、待ちに待った、待ちに待った待ちに待った→Pia-no-jaC←さんの代官山ライブにいってきたどえぇぇぇぇぇぇ!

二日後にカトスペ発表会の照明合わせやというのに、タンゴの振り付けも考えねばいかんというのに、いってる場合ではないとわかってるのに、いってしもうたでええぇぇぇぇぇぇぇ!

ヒィィィィィハァァァァッ!


dsc00386.jpg

dsc00385.jpg


会場はもう超満員でギッチギチやで。
そら、嫁も左下に写り込んできよるで。



もうな、ほんまにすごかってん。
お客さんとの一体感っつうか、もうこれこそ「一つ」やっつうかんじ。
とにかく楽しませようっていうエネルギーがすごいねん。
なんかもう、一生分の手拍子したわ。

書道家の人がでてきたりな、音楽芸人のこまつくんがでてきたりな、コラボレーションも最高やったわ。

客席のうしろにがーまるちょばの赤い方の人もおったで。

はあ~、よかった。
全身でのりまくったわ。
初めてや、こんなん。

12月7日と8日にもライブあるんやで。
この2日間だけは僕浮き足だってるから気をつけなはれや。



dsc00387.jpg



帰りに代官山駅そばの、おしゃれハンバーガー屋さんでめっちゃうまいチーズバーガーたべたで。
テンション上がりすぎてせっかく嫁に買ってもろた無印のTシャツ肉汁でデロデロになってもうた。

ええもん見て美味いもん喰う。

ああ、幸せや。








| 凄すぎ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

→Pia-no-jaC←さん

dsc00290.jpg


今日、嫁が昼ドラよりもハマってるという、→Pia-no-jaC←さんのライブをみにラゾーナ川崎へ行ってきたで。

あのね、ほんますごいねん。
熱いねん。
めっちゃ、ほとばしってんねん。

でも、表現がきめ細かいねん。
やりたいことがはっきりしてんねん。

完全にプロの仕事みしてもろたわ。

ありがとう、ピアノジャックさん。

| 凄すぎ | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

