登戸カッパの多摩川でドゥミプリエ。

愛犬の黒パグとめさんのこと。 愛する登戸や多摩川のこと。 ダンスのこと。 アルゼンチンタンゴのこと。 その他、嫁のこと。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

398円のゼリー

dsc00379.jpg


アルゼンチンタンゴダンスの師匠アリサ先生がQUOカードくれたので、おもいきって398円のトマトゼリーを買ってみたで。
トマトが丸ごと入っててうまかったで。

ガリボリラーメンもうまいで~。

| お日常 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

登戸駅に!

dsc00382_1.jpg


小田急線登戸駅にっ!

何かができるぞーっ!

何っ、なにっ、何ができるのーっ!

知りたい!知りたい!早く知りた~い!

| 登戸 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄金の左足の薬指をアレしました。

dsc00380.jpg


ドアに左足の薬指をぶつけてしもて、爪がはがれてしもうたで。
いたかったで。

しかし、爪さんは薬指を衝撃から守るという本来の役割を完璧に全うされて今まさに旅立とうとしてはるで。
ああ、爪さんおおきに。

ただ、微妙にまだつながっててピロピロすると痛いからはよ旅立ってくれ。

| お日常 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のとめさん4

dsc00374.jpg


豆乳大好き、とめさんです。

| とめさん | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のとめさん3

dsc00375.jpg


手で×をして寝てるとめさん。
たぶん僕に課長補佐は無理ですっていう夢をみてるんやとおもう。

| とめさん | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今さらこの人たちに、

spt_key_big.jpg


ハマってもうた~。

きっと、そういう時期やと思うねん。

| お日常 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近のダイジェスト

もう!
ドリコムさんがメンテナンスばっかりしてて全然更新でけへんかったで。
だから、カッパの最近をダイジェストでお送りするで。


dsc00365.jpg

8月7日のとめさん。
とめさんもお怒りで舌が1秒間に8000万ビロビロしてるで。




dsc00366.jpg

また8月7日。
奈良で共演した、てっしが出演してるパフォーマンスを見た帰りにもんじゃをたべたで。
真ん中のもんじゃ液の中でバタフライしたい。




dsc00368.jpg

8月11日は嫁はんの誕生日。
小さなケーキでお祝いやで。




dsc00369.jpg

ケーキを頬張る嫁。
嬉しさで鼻のてかりが6500ルクスを超えてるで。




dsc00373.jpg

8月16日の横浜の空。
もー、あっついなあ。
雲ぜんぜんあらへん。
どこが冷夏やねんなー。




dsc00371.jpg

とめさんも暑さでのびてしもた。

| お日常 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

古民家写真館番外編

まだまだ写真がいっぱいあったので、のせるで~。


dsc00306.jpg

リハで使わせてもらった資料館。
折り鶴と外の風景が素敵でした。



dsc00310.jpg

古民家内の謎の壁画。
どうも西部劇かと思われる。



dsc00313.jpg

ダンサーの彩ちゃんは奈良でもひょうきんでした。



dsc00327.jpg

ひょうきんでした。



dsc00329.jpg

たまに忍者が現れました。



dsc00333.jpg

つっこみどころ満載のせんとくん。



dsc00351.jpg

ほんとに素敵な路地。
こんな路地がいっぱいあったで。



dsc00352.jpg

路地の先には、吉野川が。
やばい。やばすぎる。



dsc00353.jpg

がっつきてっし。



dsc00360.jpg

そうめん屋の店内。
外っぽいとこで食べたから余計においしかった。



dsc00362.jpg

そうめん屋さんの庭には梅干しが干されてました。
梅が光り輝いとりましたで。

| 舞台 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MOKK LABO#5古民家 写真館

dsc00321.jpg


MOKK LABO#5古民家無事終了~!

関係者のみなさん、おおさきさん、すみれさん、かみくりさん、ごうじろう、かげちゃん、さゆりちゃん、ちひろちゃん、しょうくん、りんちゃん、ぬのたにさん、わちゃちゃ、よしたか、あや、てっし、りょうくん、そして我が家族、まさき、おとん、おかん、そしてそして奈良県五條市新町通りのみなさん、本当にお疲れ様でした。

しびれる程の感動が常に僕を包んでくれていた今回の公演は、僕の人生における最もかけがえのない思い出の一つとなりました。

ありがとう。おおきに。

それでは、写真をお楽しみあれ。


dsc00301.jpg

着いて早々吉野川がお出迎え。
ええのお。川はええのお。



dsc00305.jpg

最強うまかった、北山牛乳の手作り梅ソーダ。
この運ぶやつがたまらんやろ。



dsc00314.jpg

会場となった古民家。



dsc00317.jpg

妖しげ、てっし。



dsc00318.jpg

破れ方がナチュラルすぎるなあ。



dsc00320.jpg

謎のLEDマン参上!



dsc00322.jpg

天井裏から。



dsc00312.jpg

食事風景。
実は、一番左が弟だったりする。



dsc00331.jpg

完全に昭和にタイムスリップ。



dsc00330.jpg

日の光が降り注ぐ庭。
本番中、天気がめまぐるしく変わり、かなりいいアクセントになりました。



dsc00337.jpg

もとから存在してるかの様なちゃぶ台ですが、すみれさんの持ちモノです。



dsc00361.jpg

本番の次の日みやこ先生と食べたぶっかけそうめんと焼きなす。
奈良県桜井市、三輪神宮の階段のふもとにあるお店でたべました。
かんなり美味かった。



さあ、次の舞台はカトスペ発表会。
「月とオッサン」つうタイトルでソロ踊ります。
振り付けは嫁のたれめちゃん。
世のオッサンたちが勇気の出るような作品にしたいと思ってまーす。
やったるでぇ~。

| 舞台 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

