登戸カッパの多摩川でドゥミプリエ。

愛犬の黒パグとめさんのこと。 愛する登戸や多摩川のこと。 ダンスのこと。 アルゼンチンタンゴのこと。 その他、嫁のこと。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のとめさん6

dsc00444.jpg


ついに月から迎えがきてしもたなあ、とめさん。
ママさんに事情を説明して月に帰ろか。

| とめさん | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

墓に参るということ

dsc00449.jpg


こないだ、嫁はんのおじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りにいってきたで。
永福町にありまんねん。




dsc00447.jpg


汲み上げポンプでっせ。



dsc00448.jpg


寺内にある木。
枝が血管みたいでんなあ。




dsc00450.jpg


墓参りが終わったら、即効近くにあるピザ屋さんへ。
お決まりでんねん。




dsc00451.jpg


どや!どやどや!!




dsc00452.jpg


どやねん!これっ!
チーズの湖でっせ。




dsc00453.jpg


じゅうぶん堪能してお店をでたら、つながれてるネコさんが。




dsc00454.jpg


あは。客引きしてはった。

| お日常 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

500Wレンジで50秒

dsc00443.jpg


とろけるチーズはうまいな~。
ねっちゃねっちゃ音たてながら食べるとさらにうまいな~。
醤油を一滴たらしてもええで~。
嫁にみつかったらお仕置きやからあんまりたべたらあかんで~。

あああああ~、うまいなあ~。

| 美味い | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

E&A tango club 発表会2009無事終了!

dsc00441.jpg


いやいやいやいあやいやいやいや~。
おちかれおちかれ~。

E&A tango club 発表会2009無事終了でございます。
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

いやいや、緊張したで、ほんまに。
最後の最後まででけへんステップとかあったから、ほんまどうしようって思ってたけど、なんか本番うまいこといってホッとしたましたわ。

自分でいうのもなんなんですけど、素敵な会やったとおもうねん。
まず、お客さんがあったかかった。
そして演者の皆さんもみんなええ人たちばっかりやった。

やっぱ、これは僕の師匠であるユージン&アリサ先生の人柄がええ人たちを集めてくんねんなと思ったで。

ああ、嬉しかったわ~。
皆さんにあんなに盛り上がっていただいて。
おっちゃん、幸せもんやわ~。
感謝、感謝。

しかし、僕が出てる作品をみてきっと不愉快になられてしまった方もいらっしゃると思います。
けど、ごめんなさい。
あれが、僕が思うタンゴの世界です。
なので、ずっと続けていきます。

僕の暴走行為を寛大な心で見守ってくださったユージン&アリサ両先生に改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

そして素晴らしき共演者の皆様方、のりこさん、セバ兄さん、シゲリ姉さん、みえさん、竹田ご夫妻、よしみさん、MIHOちゃん、細江さん、美穂さん、満里子おばあちゃま、僕はあなた方と一緒に会をつくることができて、幸せな時間を共有することができて、とても幸せでした。
一つの事に集中する姿勢や緊張感、何回も舞台に立っていると忘れがちなものを思い出させてくれました。
もし、よろしければ是非来年もご一緒できればいいなと思っております。
何卒、よろしくお願いします。

発表会に携わった全ての皆様方に今一度、感謝申し上げます。
ありがとうございました!

そしてすみれさんに最大限の感謝を。


dsc00440.jpg


あ、MIHOちゃんに白衣きてもらうの忘れた。



ふう、とりあえず年内は一段落。
ほとんど休みのない半年間でちょっとつらかったけど、山ほど勉強させてもらったで。
おっちゃんはまだまだやりまっせ~。

次の舞台はおそらく2月末、加藤みや子ダンススペース本公演かな?
それまでしばし休憩。

| アルゼンチンタンゴ | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

選抜新人舞踊公演無事終了!

dsc00439.jpg


いやいやいやいやいや~。
おちかれおちかれ。
選抜新人舞踊公演無事終了したで!

はあ~、おっちゃんジャンプせなあかんとこですべって飛ばれへんかった。
めっちゃ悔しいわ。
でもまあ、怪我がなくてよかった。

出演されてる方全員がテクニックをもってらっしゃる素晴らしいダンサーばかりの中でおっちゃんみたいなんが受け入れられるのかホント心配やったけど、暖かいお客さんで助かったで~。
けっこう笑いも取れて、そんなつもりまったくなくて必死やったから驚きとともに嬉しさでいっぱいやわ。
いやいやいや、ほんとみんなおちかれさまでした。
そして見に来てくだすった方、ありがとうございました!

さ!次!
残すは10月11日、E&Aタンゴクラブ発表会2009!
sumireさんと共に真面目なタンゴとふざけたタンゴ2作品踊るで!
へっへっへ~。
割とおもしろくできたから観に来てくんなはれや~。

| 舞台 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の彩ちゃん7

dsc00436.jpg


あ~、疲れた~。
明日の新人舞踊公演の最終リハがつい先ほどおわりましたのやで。
彩ちゃん、疲れすぎてスカートはくの忘れてスパッツ姿で帰ろうとしてはったで。
あぶないあぶない。
台風の中スパッツオンリーは危ないで。

つうわけで、明日ほんばん。
やっちゃるで!

| ダンサー | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオン&ラリー

dsc00433.jpg


知人のトイプー、黒プーがレオン、茶プーがラリーやで。
二匹ともくりくりで昔のつるべみたいやで。

あ!平井理央ちゃんの髪が黒なってる!

| お日常 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうなったらこうなんねんやろ。

dsc00435.jpg


びっくりした。
新しい超人が現れたのかと思った。

| お日常 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のとめさん?

dsc00431.jpg


最近忙しくてとめさんにそっけなくしてたら嫌われてしもうた。
もう、肛門しか向けてくれへん。
はあ~。とめさんの肛門イカ臭い。

つーか、俺ハゲたな~。

| とめさん | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堂島ロール

dsc00434.jpg


知人からいただいたで!
堂島ロール!

テンションあがるわ~。
興奮するわ~。
嫁とはんぶんこ。
でも、いつもちょっと多めにくれる嫁の器の大きさに感動。
嫁の器をラーメンスープ用のずん胴鍋に例えるならば僕の器はさしずめ耳かきだ。
耳かきなもんだからちっちゃいのにこぼれおちる。

嫁は偉大やで。

| お日常 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の彩ちゃん6秋の大豊作スペシャル

dsc00420.jpg

ダンサーの彩ちゃん秋の大豊作スペシャル~所詮、白タイ焼きだよ人生は~withダンサーのゆかこ、やで!

ヒーハーッ!



dsc00421.jpg

彩ちゃんの鼻水付きティッシュプレゼント!
キーワードは後ほど!



dsc00424.jpg

彩ちゃんのかじった白タイ焼きもプレゼント!
キーワードはCMの後!



dsc00425.jpg

どや!かわいいやろっ!ヒーハーッ!!!

| ダンサー | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のすみさん

dsc00430.jpg


ダンサーのすみさんは、巻き寿司を食べるとき、必ず赤いパイロンを被り緑のパイロンを股にはさみます。

| ダンサー | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

