登戸カッパの多摩川でドゥミプリエ。

愛犬の黒パグとめさんのこと。 愛する登戸や多摩川のこと。 ダンスのこと。 アルゼンチンタンゴのこと。 その他、嫁のこと。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近のダイジェスト 12/20~26

img_0149.jpg


12月20日 「赤い土」リハ日記?

この日はリハーサル中にダンサーのゆかこが僕のひざ小僧にうんこをかいてきました。
そのあとゆかこは自分のひざ小僧にもうんこを書きました。
そんなリハでした。
あ!
「赤い土」再演します!
詳細はまたこんど。






img_0150.jpg


12月21日

実は、北千住のとあるマンションでアルゼンチンタンゴをまだまだ未熟ながらお教えしてまして、この日はそのお教室の忘年会でございました。
今年はホントに生徒の皆さんと一緒に成長できた素晴らしい一年だったとおもいますねん。
のりちゃん、ていさん、ゆうこさん、きょうこさん、ようこさん、かずこさん!
来年もよろしくやで!


img_0151.jpg


ていさんがつくったエビチリやで。
いっとくけどめっちゃうまいで。






img_0156.jpg


12月23日

三輪美奈子さんの個展を見に銀座へ。
見て、この銀座の閑散っプリ。
大丈夫かいな、日本。

img_0161.jpg


さすがに銀座で右手にミルキー持ってんの僕だけでしたわ。








img_0162.jpg


12月25日

この日は千歳船橋にあるデイサービスセンターさくら草さんのクリスマス会に参加してきたで~。
タンゴをバッチシご披露してきましたわ~。
みなさんの歌にのせて即興で踊ったり楽しい時間を過ごさせてもらったで!
逆にこちらがパワーをいただいた感じで元気になりました。
さくら草のみなさん、貴重な経験をありがとうございました。


img_0168.jpg


クリスマス会の後、お友達の大橋翔くんの写真展を見に吉祥寺へ。
彼はねえ、センスいいのよ。


img_0165.jpg


翔くんはペンチでウィルキンソンのジンジャーエールを開けてくれたで。
内股がとってもお似合いやで。







img_0173.jpg


12月26日

この日は目黒タンゴの忘年会やったで~。
実はカッパおなかピーピーで忘年会の4分の一をトイレで過ごしてたで。
ヒーハー!

今年一年、カッパをお世話してくださった方ホントにありがとうございました。
つうか、出会いの多い年やったなあ。
しかも良い出会いばっかり。
カッパと出会ってしまった方、これも運命です。
諦めてください。
あきらめて仲良くしましょうね。
来年もどうぞよろしくおねがいします。

今日のリハで右足親指いためてショック。
せっかく8月にやらかした左手親指の突き指がやあっと治ったつうのに。
しょっく。

| お日常 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動くとめさん1

とめさんの動画をアップするで~。
かわいすぎて屁が止まらんようになってまうで~。


| とめさん | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレイバックとめさん?

p4080143.jpg



うんこしてまんねん。

こんなとこ撮らんといてくれるか。

の顔。

| とめさん | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

織田裕二といっしょやねん。

え~、今日はカッパの誕生日でした。
祝ってくださった方、プレゼントくださった方、本当にありがとうございました。



img_0144.jpg


セバ兄さん&しげり姉さんから、カッパはいっつも汚い靴はいてるからっつうことで、ナイキエアフォースワンいただきました!
ありがとうございます!






img_0143.jpg


とめさんが履きたい履きたいってうるさいので、しょうがないから履かせてあげました。






img_0106.jpg


ユージン師匠アリサ師匠からはツタンカーメン寝袋いただきました!
ありがとうございます!






img_0112.jpg


居酒屋でいただいたので居酒屋でひろげました。
となりのおねいさん二人組の笑いがとれて嬉しかったです。
師匠ありがとう。






img_0113.jpg


じゃいけんで負けた人がめっちゃわさびのったまぐろを食わなあかんゲームで負けてめっちゃブサイクなことになってる師匠。






img_0118.jpg


呑んだあと、セバ兄さん家に泊らせていただきました。
この寝袋に合うじゅうたんをもってるセバ兄さんがすごい。






img_0137.jpg


仙川のスタジオではすしケーキで祝っていただきました。






img_0141.jpg


すみれさんがサンバの衣裳で祝ってくれました。
あたまから色んなものが飛び出してるかんじで恐いです。






img_0138.jpg


僕も。




今年もおかげさまをもちまして、無事に誕生日を迎えることができました。
本当にありがとうございます。

何やら寒くなってきたので風邪などひかぬようお気をつけくださいね。

年に一度くらいは他人をおもいやろうと思ってみたカッパでした。

本当にありがとう。感謝。感謝。

登戸カッパ

| お日常 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんな!えらいこっちゃ!

img_0104.jpg


これはあかん!

これはあかんでぇえぇぇぇぇぇぇぇぇええええぇぇ!

| お日常 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレイバックとめさん5

dsc00005.jpg


え!

こんなにちいさかったの?

え?

今ぱつんぱつんだよ。

| とめさん | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のとめさん8

img_0082.jpg

img_0083.jpg


もう寒いからとめさん衣服着用やで。

今年のパグミーティングで買ったカエルさんトレーナーや。

つうか、ぱつんぱつんやな。

| とめさん | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

