登戸カッパの多摩川でドゥミプリエ。

愛犬の黒パグとめさんのこと。 愛する登戸や多摩川のこと。 ダンスのこと。 アルゼンチンタンゴのこと。 その他、嫁のこと。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い土リハ日記 2

           IMG_0251.jpg


kayちゃんが一昨日のリハでKIZUMONOになってしまいました。

全国のKIZUMONOフェチの皆さま、kayちゃんで癒し癒されてください。

| 舞台 | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレイバックとめさん

          DSC00149.jpg


まだちゃんとしたキャリーバッグ買ってなくて、テキトーなトートバッグに入れてた時のとめさん。

もはやバッグと一体化しとる。

あはああ・・・、かわいいなあ・・・。



| とめさん | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼻コレクション2010

はい、これなーんだ?



img_0234.jpg


正解は、シンクロナイズドスイミングで鼻はさむやつ、その名も「ノーズクリップ」でした。
寒さをしのぐために耳にあてるやつちゃいまっせ。
なんでもってるかっつうと、仙川のスタジオにハルちゃんて女の子がいまして、その子がシンクロやってるっつうから鼻はさむやつなんていうの?みたいな話をしてたら次の日プレゼントしてくれました。
何か600円くらいするらしいでっせ。


とりあえず、つけてみる。





img_0227.jpg


うわ、ほんまに鼻呼吸でけへん。
やさしい肌色のくせにぐいぐい締め付けてきよる。




とりあえず、嫁にもつけてみる。



img_0233.jpg







アヤにもつけてみる。


img_0219.jpg






コータにもつけてみる。


img_0220.jpg






ゆかこにもつけてみる。


img_0221.jpg






きりちゃんにもつけてみる。


img_0222.jpg






よしかにもつけてみる。


img_0223.jpg






あやこちゃんにもつけてみる。


img_0224.jpg







えーーーーーーーとお。


だからなんやねん!


すんまへーん。

つうか、ゆかこだけなんで写真でかいねんやろ。

| お日常 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動くカッパ





タンゴの師匠がYou tubeに僕らの作品をupしてくださったので、こちらでものせまーす。
後半のダンスは3Dメガネをおかけになってご観賞ください。

どこでも営業いきますんでどなたか仕事くださーい(笑)

| お日常 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動くとめさん2

| とめさん | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけまーん!2010

みーんなーーー!
あっけまーん!おーいえーっす!

めでたーい。
ちょっと去年身内に不幸があったのでおおっぴらに言えませんが、まあ、ひとつことしもよろしくおねがいしもーぬ。

うちの中にですね、「カデンの壁」っつうコーナーがありまして、まあ漢字で書くと家電の壁なんですけど、そこにっ、大晦日に新しいお仲間が加わりました!


うりゃ!どんっ!






img_0179.jpg


ソニーさんとこのブラビアちゃんでーっす!
きゃわいい!
いま、左の梅男(ばいお)くんとお見合いさせてるとこやで。
ちなみに、テレビ台はカッパの手作りやで。
安定感はいまひとつやで。
カッパのダンスと一緒やで。
うっさい!ぼけっ!






img_0175.jpg


とりあえず、ホタテでお祝いしたで。
でもみんなにひとつ言いたいことがあるとすれば、こんなでかいホタテを4ついっきに食べたら気持ち悪くなるっつうことやで。


そいで夜があけまして元旦の朝、起きると嫁はんがおらへん。
あ、そういえばこれを取りにシモキタいくいうとったな。


img_0185.jpg


朝が弱くて意外と時間にルーズな嫁はんを予定より早く起こすとは。
恐るべし、→Pia-no-jaC←。

だからあたしもいきましたよ。
小田急に乗って。



img_0180.jpg


ああ、多摩川は綺麗じゃのう。
綺麗じゃあ、綺麗じゃあ。
ことしもカッパを癒してくれよのう。






img_0184.jpg


みんなこれ知ってる?
肉巻きおにぎりっていうねんて。
写真はチーズ肉巻きや。
整理券もらってライブが始まるまでの時間にたべてんけど、これサイコーやで。
店のまえにヒガシコクバル的な看板があったからきっと宮崎のたべもんや。
おすすめやで。



img_0189.jpg


そいでもって始まったで!ライブ!


img_0190.jpg


もうぎゅうぎゅうやで、ヴィレバン下北沢店。

img_0195.jpg


そらもう盛り上がったで!
正月早々、タダでええ想いさせてもろたわ。


img_0197.jpg


ライブ終わりで北澤八幡神宮へ初詣。
しかし、東京はどこにいっても並ばなあかんのう。





img_0201.jpg


なんか、素敵な能楽堂みたいなとこがあったで!
こんなとこで踊ってみたいのう。


つうわけで、kappa of Gantan でした。
みんな!
ことしもよろしくう。

| お日常 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

