登戸カッパの多摩川でドゥミプリエ。

愛犬の黒パグとめさんのこと。 愛する登戸や多摩川のこと。 ダンスのこと。 アルゼンチンタンゴのこと。 その他、嫁のこと。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またこいつの世話になるときがやってきたぜ!

      honban pants


明日から舞台本番やで。

楽しめるとええな~。

ハイレグパンツ1号!
お前の元気をわけてくれ!

| 舞台 | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤い土リハ日記5

くるみまゆげ

くるみは気がつくとすぐ場ミリをまゆげにはりよるで。
困ったもんやで。

| 舞台 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤い土リハ日記4

グスタボ寝てる

グっさんは気がつくとすぐ寝とるで。

| 舞台 | 14:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジメかっ!

kappa yuki


お友達の今村有希ちゃんを観に劇団BKYU25周年記念公演「カミダンゴ」にいってきたで。

ゆきちゃんはね、いっつもキラッキラしてんねん。
ほんとに。
いっつも。
おっちゃんはね、何でいっつもゆきちゃんがキラッキラしてんのか、今回ばかしは考えましたよ。

したらね、気がつきましたよ。
とにかく喜びに満ちあふれてんねんな。
お芝居ができる喜びに。
舞台にたてる喜びに。

ずうっと舞台続けてるとなんか舞台に立つことが当然のことのように思えてくんねんけど、ほんまは舞台に立てること自体に感謝せなあかんねんな。

生きてたらいろいろあるけど、

とりあえずは舞台にたてるという状況に、

踊れることに、

表現できることに、

感謝せなあかん。
何をでけへんことにイライラしたり腹をたてたりしててんやろ、でけへんのなんかあたりまえやん、その前に稽古できることの喜びをもっとかみしめろや、とか思ってしまって、おっちゃんは本番中ずっと赤面しとりました。

ゆきちゃんに会うたんびに色んなことに気づかされるわ。


うわあ。
語ってしもた。

気持ち悪。

| 舞台 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のとめさん10

          tome golgo


嫁はんが食べてる何とかの何トカッシュをロックオン中のとめさん。

トメゴ13は狙った獲物は逃さへんで!

| とめさん | 15:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のとめさん9

          tome torinikumachi

股関節をMaxに広げて、大好物の鶏肉が茹であがるのを待つとめさん。

この時のとめさんの尻の穴は1分間に90ヒクヒクはしてるな。

| とめさん | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

整形しました。

          


きゃあ。

くだらなーい。

| お日常 | 21:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤い土リハ日記3

          kurumi.jpg

くるみの足の裏は常にTバック状態やで。

困った子やで。

| お日常 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の彩ちゃん8

           aya hanamizu


彩の唯一の弱点は鼻やで。

鼻の一番奥の秘密の小部屋にセンさんっつう木こりのおっさんが住んどって、そいつを笑かすと鼻血が予想以上にドバドバ出よんねん。

センさんは仏滅の午前4時にひょっこり顔をだすから、その時がチャンスや。

| ダンサー | 11:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一昨日おかんから来たメールを全文紹介いたします。

snapshot-1265125308.678621 (1)



・・・、わあ、貴重な情報ありがとう!おかん!

さあて!今月22日には一体どんなメールが来るか楽しみだねっ!

| お日常 | 00:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

