登戸カッパの多摩川でドゥミプリエ。

愛犬の黒パグとめさんのこと。 愛する登戸や多摩川のこと。 ダンスのこと。 アルゼンチンタンゴのこと。 その他、嫁のこと。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家汁。

           家汁


いま住んでるマンション内でうちからだけドアから謎の汁がでてくんねん。

なんの汁やねん。

今日なんか二股に分かれて、黄河と揚子江みたいになっとった。

| 未分類 | 13:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイレの神様

あかん!
やられた。
ニッポン放送聴きながらクルマ運転してたらこんな曲流れてくんねんもん。

おっちゃん大号泣やで、ほんまに。

去年の11月に父方のおばあちゃんが他界してしまったのもあって、
歌詞に関西弁がでてくるのもあって、
そして、新喜劇を見逃した時のあの悔しさがよみがえってきたのもあって、

おっちゃんの目から、汁がどばーっ!やでえ。

あかんで、こんな曲ラジオで流したら。
たまたま運転してたらラジオから流れてきたっちゅうパターンがいちばんあかんねん。
もー、こんないたいけなおっちゃん泣かしてどないすんの。

おかげで鼻つまってしもうて、半日くらい声が板東英二になってしもたで!
おもわず、昼ごはんにゆでたまご食べてしもた。

おっちゃんの話はええか。
ほな聞いたって。

「トイレの神様」



| お日常 | 20:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わるもんやね~。

加藤みや子ダンススペース2010vol.1「骨の花」「赤い土」無事終了!
お越し下さった皆様、ありがとうございました!

痩せたって言ってくれた方が多くてびっくり!
そういう素直な意見、大歓迎よ!
みんなそういう正直な意見、どんどん口にだしていこう!

そして、たくさんの叱咤もいただきました。
ありがたやありがたや。
期待のあらわれだと前向きにとらえてこれからも頑張らせていただくわ!

本当に本当にありがとうございました!

それでは楽屋ウラ写真集、ちょっぴりですがどうぞ!


骨の花グスタボ

本番直前、舞台に向かう骨の花のねーさん方とストレッチしてるグッさん




コータ楽屋

マチネとソワレの間のコータ。
たぶんね、カーテンの奥ではあんなことやこんなことが繰り広げられてるね!



グっさん&kappa

全てがおわってグッさんと楽屋でUFO!。
何故か内股でカマっぽいグッさん。



女王ピザ

打ち上げにて。
マリコ女王に無理やり長いピザを押し込まれそうになる。
やっぱりマリコはドSやで!



市村姉妹

次の日、北千住タンゴの生徒さん市村姉妹のお別れ会。
また11月にお会いしましょね~。



あんにん

のりちゃんがつくってくださった杏仁豆腐。
メロンやで~!めっろっん!めっろっん!




次の舞台は、たぶん12月の「笑う土」凱旋公演。
新国立でやりまっせ~。
よろしくおねがいします~。


kappa












| 舞台 | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

