登戸カッパの多摩川でドゥミプリエ。

愛犬の黒パグとめさんのこと。 愛する登戸や多摩川のこと。 ダンスのこと。 アルゼンチンタンゴのこと。 その他、嫁のこと。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激似返し

わたくしのタンゴの師匠、Eugene師匠がこういうことするので、
http://blog.goo.ne.jp/eugene_tan5/e/1cbc7d80c6a8783a9eb010a929f007d7

激似返し!



031201_p0101.jpg
nagira.jpg


どっちかっつうとなぎらの方がええもん!

| お日常 | 00:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶対ぼくと同じ人がおるはずや!

gonta.jpg



「できるかな」ってありましたやん。
ゴン太くんとノッポさんが工作するやつ。

んで番組中、なんかナレーションっつうか、サザエさんにおける花沢さんみたいなダミ系の女の人の声と、ンゴンゴってお茶を濁してるゴリラみたいな声が聞こえてきましたやん。

あれって、誰が発してる声なんすかね?

ぼくは、ダミ声がゴン太くんでンゴンゴがノッポさんやと思てたんですよ、なぜか。

それを何かのひょうしに嫁に言ったら、それはちゃうっていうんですよ!

あれは、ンゴンゴがゴン太くんでダミ声は天の声っつうかナレーションやって言い張るんですよ。

いやいやいやいや、ちょっとまてと!

だって絶対ゴン太くんの動きとダミ声がおうてたやん!
ゴン太くんとノッポさんしかおらへんのに、なんで第三者的な声がはいってくんねん!

じゃあなんでノッポさんがンゴンゴ言うねん!って言われたら、知らんがな!って言うしかないねんけども。



っつうわけで、真実はなんなのですか?

| お日常 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆるせーぬ。

一昨年、一ヶ月間もブラジルに行ってたから、やっぱブラジルに愛着がわいてしまってねー、



リオ 落書き


なんでこんなことすんねん。
腹たつわ~。

| お日常 | 13:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のとめさん12 with わたくし


パパととめ


そんなに似てる?

| とめさん | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デザートの節約はじめました。

おっちゃん、ご飯のあと甘いもんがやめられまへんねん。
でも、毎日デザート買ってたらキャネがかかってしゃーないから、プリンの素で自分でつくることにしたで。
手作りはうまいのう。
やっぱプリンとトランジスタラジオは手作りが一番や。


プリン



ところで、今日のマツーイは感動したで!


マツーイ

ボキもがんばろーっと。


| 未分類 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あやがADの堀くんに似てきたっていうので、

髪きってきたで。

店員さんみんな仲良しやから遊んでくれんねん。


moga.jpg


二人がかりでマッサージしてくれんねんで。

ええやろ。

IMG_0451.jpg

| お日常 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のとめさん11

んべべ、とめさん

んべ!

んべべ!

| とめさん | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケンタッキーのCMの杉山さん、うまいなって思うの僕だけですか?

わりとね、生きてたんすよ。
わりと。

たとえば~、

セバにいさんのライブに行ってみたり、
(にいさん!かっこよかったっす!)

セバさんライブ



小机で白オウムが外にいたり、

白オウム



ピアノジャックのライブに行ってみたり、
(これやばかった!これ、ほんまやばかった!)

ピアノジャックチケット



墓参り行ってピザ食べたり、

ピザ



トサカなくなった!って思ったらもう一匹の方やったり、

オウムとさかなし



あやとコータが二段やったり、

あやコータ二段



とめさんとフリスビーしたり、

フリスビーとめさん



多摩川に行ったり、

多摩川



桜がきれいだったり、

多摩川さくら1



かめが釣りしてたり、

かめつり



とめさんがすこぶるかわいかったり、

とめさん多摩川1



チョコポテチを食べてみたり、

ちょこぽてち



井の頭公演でみたらし食べながらボートこいだり、

ダンゴボート



ここに写ってるカップル全員、都市伝説どおりになってまえっておもってみたり、

井の頭ボート



とめさんの左うしろ足が何かへんな感じやったり、

とめさん後ろ足へん



東横線の電車がもえてみたり、

電車もえる



和牛ロースとおどってみたり、
(20パー引き)

肉と踊る



足軽のみなさんがタイムスリップしてきたり、

武士がタイムスリップ


してたで!




















| お日常 | 23:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

