登戸カッパの多摩川でドゥミプリエ。

愛犬の黒パグとめさんのこと。 愛する登戸や多摩川のこと。 ダンスのこと。 アルゼンチンタンゴのこと。 その他、嫁のこと。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋なので、

食欲が止まりません。

今日はスタジオの備品整理でモーレツに疲れたので、肉を摂取してやりましたの。



リバウンドを期待している抵抗勢力のみなさん。
残念でした。
わたくしはもう太らないカラダを手に入れました。
おほほほほほ。
んじゃバイビー。

| お日常 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発表会終了そして本日のアヤさま。

発表会、無事に終わりました。
3作品全力で踊りきりました。

難しいことに挑戦するって大事だね。
難しいことをくれたみや子先生に感謝。
嫌な顔せずおしえてくれたコータに感謝。
毎日不安と緊張の日々でした。
今はちょっとぽっかりしています。
今週どうやって暮らせばいいかわかりません。
でもまあすぐに12月の新国立劇場でやるブラジル凱旋公演でヒーヒーになるからいっか。

12月までに立ったまま足が耳につくようにしよう。

いま、やることができました。

発表会終わってスタジオ着いたらアヤが鼻血ぶー。

| 舞台 | 14:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あり?もう明日なのね。



ひさしぶしっ!
カッパやで!
すっずしいでんのう!

さてもさても、明日9/26は毎年恒例加藤みや子ダンススペース発表会どえす!
今年は大人の部3作品おどるねん。
最初は嫁はん振付「(株)むらやまファームへようこそ」。嫁はんが念願のあの人達の曲で振り付けましたよ!
あの人達?
ピアノとカホンの人達だよ!
あの人達の曲で農業ダンスやるっす!
2つ目は、みや子先生振付「つぶやきは黄昏の空に」
今や日本一になっちゃったキハラ君が2年前に踊ったソロを踊ります!
っていうかねえ、踊れるかっ!
どんだけまわんねん!
でも踊ります。まわります。
3つ目!みや子先生振付「シャンソンな日」。
群舞れす!
若者ぶってます!

以上3作品やるで!
どなたか、太ももぷるぷる病が治る錠剤をください。

そして、興味が出ちゃった方は明日18:30に三鷹公会堂に集合だ!
無料だよ。

写真はむらやまファームメンバーのみなさま。
本番はカスヤ爆弾に注目!

| 舞台 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

