登戸カッパの多摩川でドゥミプリエ。

愛犬の黒パグとめさんのこと。 愛する登戸や多摩川のこと。 ダンスのこと。 アルゼンチンタンゴのこと。 その他、嫁のこと。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味いものが僕を離さない。

IMG_1126.jpg

今日はお義母さんの家へ新年のご挨拶へ行ってまいりました。
挨拶もそこそこに美味いものを食べまくる。


IMG_1123.jpg

今、母から娘へ伝説の春巻レシピが継承されんとしてるで!


IMG_1128.jpg

これがその春巻!
めっちゃうまいいいい!
残った春巻もいただいて帰ってきたから、お腹すいたらすぐ食べられるように、きょうはその春巻を枕にして寝るわ。




| 美味い | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっけまーん!2011

IMG_1099.jpg


あっけまーん!
2011年ですよ!
おめでとうございます!

あっけまーんっていう挨拶はやめた方がいいですよって色んな方から助言をいただくのですが、僕にはよくわからないのでやめません。

あっけまーん!


さてさて、元旦と2日はほんとに怠惰にすごしたので、ちょっとその様子を見てやってくださいまし。


IMG_1076.jpg

とりあえず下北沢へ初詣ですわ。


IMG_1079.jpg

ミスチルが流れてくる素敵な能楽堂。


IMG_1078.jpg

ちょっと願いたいだけやのにすごい行列。
とにかく健康だけを強く願ってきました。

そのあと、相棒の映画観に行って家帰って内緒でいただいためっちゃええ肉ですき焼き。

IMG_1080.jpg

IMG_1081.jpg

やわらかかったでえ。


2日は嫁ととめと多摩川へ初さんぽ。

IMG_1098.jpg

IMG_1088.jpg

IMG_1093.jpg

とめさん、今年もよろしくね。

IMG_1104.jpg

木の下でたたずむネコさんもよろしくね。


そのあとは、みや子先生んちへ新年のご挨拶。
挨拶もそこそこに美味い物を食いまくる。

IMG_1106.jpg

IMG_1107.jpg

IMG_1117.jpg

IMG_1109.jpg

IMG_1115.jpg

IMG_1116.jpg

どれも美味かったでえ!

IMG_1110.jpg

本わさびなめの、あやか。
あやかもじゃがいももちをつくってくれたで。

IMG_1118.jpg

IMG_1113.jpg

先生んちのねこ、ななさん。
ハンサムにゃのだ。
そして、ゴミ箱の上で寝てるのだ。

IMG_1120.jpg

手巻きずしをつくるカロさん


IMG_1122.jpg

カロさんとも今日でお別れ。
ありがとう。
オブリガーダ。
なんか、帰り際わたわたしてちゃんと挨拶できなんだ。
今回会えたのだからまた会えるよね。

しかし、はい、太りました。

さあ!2011年も有無を言わさず始まってしまいました!
色々あるけどさ、互いに明るくいきましょうね!

どうぞ本年もよろしくお願いします。


登戸カッパ













| お日常 | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

