登戸カッパの多摩川でドゥミプリエ。

愛犬の黒パグとめさんのこと。 愛する登戸や多摩川のこと。 ダンスのこと。 アルゼンチンタンゴのこと。 その他、嫁のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

左のざーひーがいたい。

左のざーひー


先週の日曜日に左のざーひーを痛めてしもてのびひんくなったから、行きつけの町田の整骨院に行ってきてん。
行きつけっつっても今回で2回目やけども。
ここの先生は保険診療せーへんかわりに1発で治してくれるスゴ腕の持ち主やねん。

3年ぶりくらいに先生と再会。
相変わらずサトウキビ栽培してそうなお顔立ちやで。
もちろんいい意味で。

さっそく施術開始。
しばらくして先生が
「ププッ」っと噴き出す。

「あかん。びちゃびちゃのサンダル思い出した。」

僕がはじめてここの整骨院に来た時、すごい雨なのにサンダルで来て、しかもいい大人なのにものすごく足をびっちゃびちゃにしてる様がすこぶるおもしろかったらしく、以来ぼくのことを知ってる人が来院してはサンダルの話を言いちらかしてるみたいやねん。

嫁はんも行きつけにしてて、僕よりも全然行ってんねんけど、帰ってくるたんびに、
「先生またサンダルの話してたで」
言うもん。

ほんまにかなわんで。

でも、久々に全身ととのえてもらってきもちよかったわあ。
ひざも少しづつましになってきてるで。
ぜんぜん伸びひんようになってもうたからめっちゃびびった。
ちょっと、っつうかかなり年を感じてしもた。
なぞかけ整えてないで、からだ整えてやなあきまへんなあ。

いや、なぞかけもたいして整わないんですけど。
スポンサーサイト

| お日常 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

町田の整骨院って、Ayaka行きつけのあそこ?
カッパ夫婦も通ってるんだ~~。
あそこの先生いいよね~。魔法の手。
サトウキビ栽培してそーなのに、イカしたアメ車転がしてるあたりもかっこいぃ。

お膝お大事にね~~!

| monaka | 2010/05/15 00:12 | URL |

Re: タイトルなし

> monaka

そーそー、ayaka行きつけのあそこ。
ayakaに紹介してもらってん。
あのアメ車ゴイスーだよね。

おきづかいありがと!

| kappa | 2010/05/15 01:01 | URL |















非公開コメント

http://noboritokappa.blog107.fc2.com/tb.php/129-26efcbbb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

