登戸カッパの多摩川でドゥミプリエ。

愛犬の黒パグとめさんのこと。 愛する登戸や多摩川のこと。 ダンスのこと。 アルゼンチンタンゴのこと。 その他、嫁のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

業務連絡

nishijima.jpg

先日しげり姉さんより、
「西島秀俊に似てると豪語してもよいライセンス」
を発行していただきましたので、
皆様ご対応のほど、よろしくお願いいたします。

同時に、
「AD堀君に似てるねって言った人に対してローキックしてもよいライセンス」
も発行していただきましたので、
皆様ご対応のほど、よろしくお願いいたします。


horikunn.jpg

| お日常 | 13:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

げげ。ローキック。。

| aya | 2010/05/17 16:34 | URL |

> aya

うるあ!

| Kappa | 2010/05/17 22:20 | URL |

堀くんでどうかお願い致します。

加藤晴彦説はなにかの間違えでした。
西島秀俊は間違えても言いません。
どーかどーか、よろしくお願い致します。

| monaka | 2010/05/17 23:26 | URL |

> monaka

うるあ!

| kappa | 2010/05/18 00:53 | URL |

堀君の方が愛嬌があって、
親しみやすくていいじゃないですか。

なので私も堀君に1票。

| 銀兎 | 2010/05/18 11:55 | URL |

> 銀兎さん

そっかあ。
そうだよね。
でもとりあえず、

うらあ!

| Kappa | 2010/05/18 16:04 | URL |

・・・完全にこの流れになるように計算された自虐記事とみた。みんな!操られちゃダメだ!こいつはしばらく堀くんで押していくつもりの確信犯ですぜ!その証拠に、やつは堀くんのモノマネを完璧に習得しております。

| Eugene | 2010/05/18 17:57 | URL |

> Eugene師匠

もう!
いいかげん弟子潰しやめてくださいよねっ!
ぶひっ!

| Kappa | 2010/05/19 01:11 | URL |

やめへんで!潰されてもちゃんと立ち上がってくる子だけ育てるんや。あまったれてたらあかんがな。

つーか、「AYAちゃんは?」ってセバ兄さんが言ってたで。

| Eugene | 2010/05/19 05:40 | URL |

> Eugene師匠

くそう!
いつか、振り向きざまにローキックしたんねん!
覚悟しいや!

そして、僕もayaを撮りたいのにどこにいるのでしょう?

| kappa | 2010/05/19 13:37 | URL |

ayaちゃんは最近私と共におりますねん。

は~西島さんかっこええわ~。

誰や,似てるって言った姉さんはっ。

| sumire | 2010/05/19 15:04 | URL |

> sumire

即刻、ayaを解放したまえ。
さもなくば、サカーダとみせかけてローキックする。

| kappa | 2010/05/19 21:15 | URL |















非公開コメント

http://noboritokappa.blog107.fc2.com/tb.php/130-302b5538

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

