登戸カッパの多摩川でドゥミプリエ。

愛犬の黒パグとめさんのこと。 愛する登戸や多摩川のこと。 ダンスのこと。 アルゼンチンタンゴのこと。 その他、嫁のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「夢のとりちがえ」リハ日記4

昨日は、カナダにダンス留学してるみなえちゃんが夏休みで日本に帰ってきてるっつうんで、スタジオに遊びにきたで。




あいかわらず、猿回し歴二年目のサルみたいやで。
いい意味で。



コータが最近ブログにのってあげてないから一枚撮りなさいっつうんで、撮らせていただいたで。
ありがたき幸せやで。
持ってんのは、みなえちゃんがお土産にくれたカナダにしか売ってないメイプルなクッキーやで。
みや子先生が、そのクッキーすごい甘いからまさし(僕)には一枚しかあげたらあかんで、箱ごとあげたら絶対あかんでってコータに言ってたで。
くそう、ヒトを食欲を抑えられないポッチャリ小四男子扱いしおって。
まあ、抑えられへんのですけど。




リハ後、みなえちゃんおかえり飲み会ー。
アヤの顔を半分きって一番左にいたであろう嫁を全てきってみる。

| 舞台 | 16:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

いたであろうじゃなくて、間違いなくおったがな!

ピースの中指だけてどゆこと?

で、なぜにみやちゃんは関口スタイル?

| たれめ | 2010/06/28 20:15 | URL |

> たれめ

あはは!
みや口スタイル!

| Kappa | 2010/06/28 22:09 | URL |

みや口スタイル!
日曜の朝、かぁーつっ!!

半分だけやなんて、おまはんひどいやないですか。

| aya | 2010/06/29 01:12 | URL |

> aya

あ!でた!
大沢親分や!

まあ、半分残ってるから良しということで。

| Kappa | 2010/06/29 10:03 | URL |















非公開コメント

http://noboritokappa.blog107.fc2.com/tb.php/142-51eb1eb0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

