登戸カッパの多摩川でドゥミプリエ。

愛犬の黒パグとめさんのこと。 愛する登戸や多摩川のこと。 ダンスのこと。 アルゼンチンタンゴのこと。 その他、嫁のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「夢のとりちがえ」無事終了!



第153回舞踊作家協会連続公演しゅーりょー!
お越しくださった方、お手伝いしてくださった方、ホントにホントにありがとうございました!
特に立ってご覧になられた方は窮屈な思いをされたことでしょう。
厚く厚く御礼申し上げます。

いやあ、楽しかったあ。
最後までできない振りとかあって、すげえあせったけど直前まで練習した甲斐あってバッチリ決まったで!
でも、調子のりすぎた部分もあって先生の顔みれないー。

楽しい、実に楽しい本番でありました。
僕以外の4人のダンサーは心から信用できるダンサーだから安心して遊べたし、舞台上で何が起こっても大丈夫って雰囲気が出来上がってて「あ、いま無敵だ」って一瞬本番中に思ってしまった。
なんかもう、みんな自分の役割とかあるんだけどもはやもうない感じっつう不思議な感覚に包まれて何だか幸せでした。

写真は本番終了後、先生を囲んで一枚。
みんな写真のように先生をお守りしてますよって、先生にメールで画像を送ったら、
けったいな集合写真ありがとうだって。
きいいいいいいい!

「夢のとりちがえ」再演できることを夢みつつ、おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 舞台 | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お世話になりやんした!
楽しかったです!
私はあの回転後大きくごまかしてしまいました、てへ。

みんな大好きっす。

| aya | 2010/07/03 03:10 | URL |

> aya

おつかれちん。
こちらこそお世話になりました!
あの回転てこずったわー。
次の舞台がんばってね!

| Kappa | 2010/07/03 09:05 | URL |

わたくしも、あやと同じく誤魔化しました!

てへ てへっ

| たれめ | 2010/07/03 13:33 | URL |

> たれめ

ずいるや!
ず、ずいるや!ずいるや!

| Kappa | 2010/07/03 15:23 | URL |















非公開コメント

http://noboritokappa.blog107.fc2.com/tb.php/145-39f9eee8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

