登戸カッパの多摩川でドゥミプリエ。

愛犬の黒パグとめさんのこと。 愛する登戸や多摩川のこと。 ダンスのこと。 アルゼンチンタンゴのこと。 その他、嫁のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広尾マーゴホール タンゴデモ無事終了!

広尾マーゴホールでのタンゴデモ、無事終了いたしましたー。
ミロンガにお越しくださいましたみなさん、ありがとうございました!

フロアに出るなりの皆様のあたたかいご声援のおかげで体の緊張がとけ、大きな失敗もなくやりとげる事ができましたー。

これからも、皆様のご期待にそえるよう精進してまいります。
応援のほど、よろしくお願いします!

ユージン師匠、アリサ先生、ご指導と貴重な機会をありがとうございました。

セバにいさん、しげりねえさん、かげながらの応援ホントにありがとうございました。

もー、最終的には、感謝、これしかないっす。

写真はお誕生日迎えられましたしげり姉さん。
ユージン先生とアリサ先生からのプレゼント、おしゃれ寝袋をかぶってます。
マトリョーシカみたい。


スポンサーサイト

| アルゼンチンタンゴ | 01:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

いくらスミレちゃんがドエスだからといっても、ちゃんと感謝はせなあかんで。v-40 

| Eugene | 2010/07/12 03:04 | URL |

> Eugene師匠

してますよー。
すみれさまにはいくら感謝してもしきれません。
ただ、すみれさまはパレハですし、共通の思いとしてここで文章を書いてるので、あえてここでは書かないだけなのです。

| Kappa | 2010/07/12 09:57 | URL |

あ、そーなんや。。そんならええねんけど。

では次のステップ。動画を死ぬほど見て、改善点を死ぬほど探す。改善点は多ければ多いほどいい。

| Eugene | 2010/07/14 01:52 | URL |

> Eugene師匠

アドバイスありがとうございます!
探しまくります!

| Kappa | 2010/07/14 09:53 | URL |















非公開コメント

http://noboritokappa.blog107.fc2.com/tb.php/149-8a041205

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

