登戸カッパの多摩川でドゥミプリエ。

愛犬の黒パグとめさんのこと。 愛する登戸や多摩川のこと。 ダンスのこと。 アルゼンチンタンゴのこと。 その他、嫁のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうと2。

今日はアネックス仙川ファクトリーにて韓国のダンサーのナム・ジョンホさんによるダンスワークショップに参加してきたで!
そして、ダンスのダのじもわからへん弟をワークショップに放り込んでみたで!
わからへんなりに必死についていく弟がおもしろくもあり、いとおしくもあり、とってもおもしろかったで!
ナムさんはとっても明るい方で、ひまわりのような笑顔で、そしてナイスおかっぱな方でした。







兄弟でナムさんにすっ転がされてるみや子先生を見るの図。

| お日常 | 00:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

まっきー!元気そうで~今日はスタジオ来ません?

| aya | 2010/08/11 11:23 | URL |

弟さん、シュッとしてるんですね~。

いやっ。他意はないですよ、ホント(笑)

| 銀兎 | 2010/08/11 13:23 | URL |

> aya

まっきーは今日帰ってしまわれたよ。
ayaに会いたがってたよ。


> 銀兎さん

僕さいきん7kgくらい痩せたのよ。
いま、若干スラっとしてるのよ。

| Kappa | 2010/08/11 17:29 | URL |

うわっ。7キロはすごいですね。
前職に戻ったからですか?>噂で聞いてます

昼夜逆転と立ち仕事…
倒れないように気をつけてくださいね。

| 銀兎 | 2010/08/11 17:44 | URL |

> 銀兎さん

そなのねん。
若い子にコキつかわれてまんねん。
若い子は言いぐさが恐くてかなわんわ。

| Kappa | 2010/08/12 00:50 | URL |















非公開コメント

http://noboritokappa.blog107.fc2.com/tb.php/161-7aae0c8a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

