登戸カッパの多摩川でドゥミプリエ。

愛犬の黒パグとめさんのこと。 愛する登戸や多摩川のこと。 ダンスのこと。 アルゼンチンタンゴのこと。 その他、嫁のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子中高生とワークショップをする。



昨日は、神奈川県青少年センターにて中高生とワークショップする会に参加したで。

14、5名づつくらいに分かれて3分くらいの作品を舞台で発表するところまでもっていかなあかんかってんけど、僕が担当したところは割りと初心者の子が多くて、彼女たちに任せてたら遅々として進まなかったので、ぼくの心の中のザキヤマさんを呼び出して「いいね!」とか「オッケー!」とか連呼してとにかくほめまくり、何とか完成までもってったで!
でも、一回のせちゃうと自主性を発揮して楽しそうにやってくれたからよかった。

ダンスは楽しいが一番!




ダンススペースメンバーによるデモンストレーション終演後、女子高生から写真とろうって言われてパチリ。っつうのはウソで自分から撮ろうって言ってパチリ。

おっちゃん、なぜか緊張顔。

| 舞台 | 09:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

通報しました。

| Eugene | 2010/08/14 13:27 | URL |

> Eugene師匠

弟子から逮捕者がてでもよいのですか。

っつうか、なんもしてへんちゅうねん。

| Kappa | 2010/08/15 00:23 | URL |

アリサ先生が調子に乗るなと言っとったで。笑

| sumire | 2010/08/15 11:02 | URL |















非公開コメント

http://noboritokappa.blog107.fc2.com/tb.php/163-93acf4a8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

