登戸カッパの多摩川でドゥミプリエ。

愛犬の黒パグとめさんのこと。 愛する登戸や多摩川のこと。 ダンスのこと。 アルゼンチンタンゴのこと。 その他、嫁のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発表会終了そして本日のアヤさま。

発表会、無事に終わりました。
3作品全力で踊りきりました。

難しいことに挑戦するって大事だね。
難しいことをくれたみや子先生に感謝。
嫌な顔せずおしえてくれたコータに感謝。
毎日不安と緊張の日々でした。
今はちょっとぽっかりしています。
今週どうやって暮らせばいいかわかりません。
でもまあすぐに12月の新国立劇場でやるブラジル凱旋公演でヒーヒーになるからいっか。

12月までに立ったまま足が耳につくようにしよう。

いま、やることができました。

発表会終わってスタジオ着いたらアヤが鼻血ぶー。


| 舞台 | 14:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

アヤの鼻血ブー写真、きっと笑うとこなのに涙がとまりません。


昨日のマサシのソロ、感動しました。
舞台空間にエネルギーが満ちてました。
縦3メートルくらいの大男に見えました。
すごく、尊敬しました。

また「褒め上手」と言われてしまうかもしれないけどほんとです。

| monaka | 2010/09/27 21:01 | URL |

> monaka

観にきてくれてホントにありがとう。
monakaが褒めてくれるから、おじさん調子にのっちゃうもんねー。
もう、登戸テングにかえちゃお。

| Kappa | 2010/09/27 21:50 | URL |

やぱり携帯からだと写真が写りませぬ~
お疲れさまでした!まさしさんの声とのコラボ楽しかったです。

| aya | 2010/09/28 11:16 | URL |

> aya

おつからちん。
僕もセリフらしいセリフひさびさにしゃべってたのしかった。
スワンがんばって。

| Kappa | 2010/09/28 14:42 | URL |

久々にパソコンから開いてるもんね!

よくやりました!
おめでとう!

| kouta | 2010/09/29 00:33 | URL |

> kohta

コータ先生!コータ先生!
コ、コータせ、ううっ、うっ、えーん。

| Kappa | 2010/09/29 00:48 | URL |

発表会お疲れ様でした。
親子共々、大変お世話になりました。
舞台、とっても素敵でした。
たまに行くスタジオはすべての空気が変わってていて、淋しい気持ちに襲われますが、あなたの変わらぬ空気に癒されます。
どうもありがとう。

| | 2010/09/29 22:45 | URL |

>

えーん、ナイスコメントなのにどなたかしらん。
こちらこそどうもありがとう。

| Kappa | 2010/10/01 00:29 | URL |















非公開コメント

http://noboritokappa.blog107.fc2.com/tb.php/170-a33c1e84

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

