登戸カッパの多摩川でドゥミプリエ。

愛犬の黒パグとめさんのこと。 愛する登戸や多摩川のこと。 ダンスのこと。 アルゼンチンタンゴのこと。 その他、嫁のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日の夕食

先日、演劇をやってたときにお世話になった先生の家へお食事会に招かれまして行ってまいりました。
先生の奥様はプロ顔負けの料理の腕の持ち主なのです。
今回のメニューは多国籍軍で攻めてきよったで!


IMG_0977.jpg

最初はインド料理、お豆のスープ。
シンプルな味で美味しかった~。


IMG_0979.jpg

お次は中華料理、ささみの油淋鶏とかにシューマイ。


IMG_0978.jpg

これはどこの国かな?
かぼちゃサラダ。わざわざ北海道産のかぼちゃを取り寄せて作ってくださいました。


IMG_0982.jpg

お後はイタリア~ン。手作りピザパイ。


IMG_0981.jpg

メインもイタリア~ン。
ホタテと真鯛のカルパッチョ。


IMG_0983.jpg

お肉はおフランスざんす。
ヒレステーキきのこソースがけ。


IMG_0984.jpg

そして和食、茶碗蒸しあんかけ風。


この後、もはや撮り忘れたんだけど絶品栗ご飯と、デザートに手作りチーズケーキが出てまいりましたよ!
これ全て奥様が一人でお作りになるからすごい!


んああああ、うまかった~。
次回はいつかしら?たのしみ~。
















| 美味い | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://noboritokappa.blog107.fc2.com/tb.php/177-3a5836d0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

