登戸カッパの多摩川でドゥミプリエ。

愛犬の黒パグとめさんのこと。 愛する登戸や多摩川のこと。 ダンスのこと。 アルゼンチンタンゴのこと。 その他、嫁のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんの喜びにみちた日。

X'mas Milonga YOKOHAMA@ヨコハマ創造都市センター 無事終了いたしました。
年末のお忙し中お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

初めて挑んだショースタイルのタンゴ、いかがでしたでしょうか?
本番中のわたくしのミスをパートナー様がよく耐え忍び支えてくださいました。
sumire様を街で見かけたら、よく耐え忍んだねと声をかけてあげてくださいまし。

たくさんのお褒めのお言葉やありがたいダメだしのお言葉も頂戴することができました。
お言葉をくださいました皆様、ありがとうございました。

振付をしてくださいましたユージン師匠アリサ先生、デモ一緒にやったセバ兄さんナツキさん、僕らのリハを観て涙を浮かべてくださったしげり姉さん、朝ブーブー言いながらアイロンかけてくださいました嫁様、感謝感謝です。ありがとうございました。

そして、パートナーのsumire様に最大限の感謝を。

最後決まった直後、光の柱のように立ち昇った歓声と拍手。
あれ、一生わすれへんやろなあ。


そそ、そんなことよりも!!!

今回ね、我々ふたりが教えている、っつうか教えてるっておこがましいんですけど、まあ、弱輩者ながらお教えしてるペアがいらっしゃいまして、その方たちがまず最初に一曲、せんえつながらわたくしどもが振付けた作品を発表したのですが、これがまあいい出来でして!
落ち着いた品のいい年相応の人間味あふれるダンスを披露してくださいました!

自分が関わった方が成長していく過程、そして結果がでたときのあの何ともいえない喜び。
世の中にこんな感情があったのか、僕の中にこんな気持があったのかと、何ともいえない探しあぐねていた宝がやっと見つかったような、そんな感動が僕の体をかけめぐりました。

踊り終わった後のお二人の喜びの表情、あのお顔も一生忘れないと思う。

とにかく、いろんな喜びに満ちたその日のお天気どおりのやわらかな温かさに満ちたとってもいい日でした。


IMG_0995.jpg

こんな雰囲気のいい洒落た空間で踊らせていただきました!


IMG_0997.jpg

横浜の景色も抜群。


IMG_0999.jpg

真ん中の男性と右の女性が、我々の振付を踊って下さった鄭さんとのり子さん。
なんてったって、おふたりともたたずまいが若い。


あ!そしてそして!

IMG_1001.jpg

ユージン師匠より誕生日プレゼントいただきました!

なにかななにかな?

IMG_1002.jpg

・・・、う、うわーい!メガダンベルだ!
ほ、ほしかったんだあ!


IMG_1004.jpg

つらいよう。
10キロのダンベル持って酔っ払いながらの馬車道ー登戸間は、つらいよう。
で、でも、ほ、ほしかったから、ううれしいーーっ!


アリサ先生からもこれからお仕事が来たときに使ってねと、赤いネクタイいただきました!
両先生、ありがとうございました!

そして、ケニーさん、かわいいストラップありがとうございました。
打ち上げの席で一緒に祝って下さった皆様、ありがとうございました。

















スポンサーサイト

| 舞台 | 15:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

観たかったな~!すみれさんを見かけたら一声労いの言葉をかけますね。

| aya | 2010/12/24 16:30 | URL |

ショースタイルされたんですねっ!!
あぁぁぁ~~すんごい見たかった(泣)
まだお話ししたことがないのですがsumire様にもよろしくお伝えください!
また告知してくださいね♪

| MAMI | 2010/12/24 22:44 | URL |

> aya
そうですね。
すみれさんをみかけたら、よく耐えがたきを耐え忍びがたきを忍んだねって労ってさしあげてください。
僕はいま、なぎらってます。

| kappa | 2010/12/25 00:28 | URL |

> MAMIちゃん

そうなんです。ショースタイルのガンチョバンバンスタイルでした。
まみちゃんも何かデモされる時はお声がけくださいましね。

| kappa | 2010/12/25 00:30 | URL |

場違いで申し訳ない☆

はじめまして(笑)
とりあえず誕生日おめでとうございます!そ~いやぁ誕生日が同じ月(13日)やったわ。ちなみに一昨日はあたくしの誕生日でしたわ(笑)
只今の近況報告@↓↓
      就活四苦八苦
ここまで言えば正体はバレバレでしょうか?!(笑)
たまにはこちらにメッセージでもと思いましてギャハハハ
来年は初任給でも入ったらカッパ殿の出演している講演を見に行きたいものです。
ではでは

・・・
今年も彼女不在で誕生日&クリスマスを迎えた「大和の星くずれ」より

| 大和のスターダスト | 2010/12/25 19:32 | URL |

>

あ、誕生日プレゼント何にもなくてごめん、おとうとよ。

| kappa | 2010/12/26 12:10 | URL |















非公開コメント

http://noboritokappa.blog107.fc2.com/tb.php/178-07241080

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

