登戸カッパの多摩川でドゥミプリエ。

愛犬の黒パグとめさんのこと。 愛する登戸や多摩川のこと。 ダンスのこと。 アルゼンチンタンゴのこと。 その他、嫁のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年締めくくり!かとスペ忘年会大人の部

もうすぐ2010年も終わりでんな~。
今年もたくさんの方にお世話していただきまして、まことにありがとうございました。

さて、29日にかとスペ忘年会大人の部が催されたですよ。

IMG_1065.jpg

IMG_1056.jpg

今年もとめさん参加やで。


また、たくさん美味いもの食うてしもたで。

IMG_1043.jpg

武田晴子先生が焼いてきてくださったローストチキン!
うまかったでえ。

IMG_1044.jpg

とめさんとチキン!とめさんもチキン楽しんでんなあ~。


IMG_1047.jpg

先生自らさばいてくださいました。
残った骨も家に持ち帰りしっかりダシをとってカレーつくったらめっちゃうまかったで!


IMG_1050.jpg

もも肉をガブリンチョ!


IMG_1051.jpg

あやもガブリンチョ!
今年の最終あやさまでございます。

あやもほんとに僕のこと世話してくれたなあ。
ありがとう。
そんなあやさまは1月1日が誕生日です。


IMG_1052.jpg

カロリーニが作ってきてくれたブラジル料理、フェイジョアーダ。
これをごはんにかけてトウモロコシの粉をふりかけて食べるんや。
お豆さんと豚肉がええハーモニー奏でててたで!


IMG_1068.jpg

ダンサーズ.jrの撮影会!
とめさんもjrに仲間入り。


IMG_1066.jpg

もはや、保育園状態。
みやこ先生が温かいまなざしで見てらっしゃいました。


IMG_1072.jpg

ドイツから一時帰国して新国立の公演に出てくれたあやか。
あやかも6日にはドイツに帰ってしまうのだ。
この一週間のほとんどをあやかと飲んで食ってたのう。
2日も飲んで食うねんけどな。


もはや、ただ美味しいものを紹介するブログになってしまった感のある「登戸カッパの多摩川でドゥミプリエ」ですが2011年も美味しいもの、美味いもの、そしてたまにあやととめさんを載せていきますんで何卒よろしくおねがいします。

2010年、カッパにかまってくださった皆様まことにありがとうございました。
んふう、濃密な一年だったなあ。
今年、経験したことを来年に活かせるよう一日一日大切に生きていきましょうね。おれ。

では、よいお年を。

登戸カッパ























| お日常 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

明けましておめでとうございます!!
2010年最後のあやをありがとうございました。
本年もどうぞどうかよろしくお願いします。

無事に24歳になりました☆年女!
2011年、マイペースにコツコツどかんと頑張ります!

| aya | 2011/01/05 21:53 | URL |

> aya

あけましておめでとうございます!
わたくしは来年、年男でございます。
ことしもよろしくね。

| kappa | 2011/01/06 14:08 | URL |















非公開コメント

http://noboritokappa.blog107.fc2.com/tb.php/180-cf19c831

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

