登戸カッパの多摩川でドゥミプリエ。

愛犬の黒パグとめさんのこと。 愛する登戸や多摩川のこと。 ダンスのこと。 アルゼンチンタンゴのこと。 その他、嫁のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味いものが僕を離さない。

IMG_1126.jpg

今日はお義母さんの家へ新年のご挨拶へ行ってまいりました。
挨拶もそこそこに美味いものを食べまくる。


IMG_1123.jpg

今、母から娘へ伝説の春巻レシピが継承されんとしてるで!


IMG_1128.jpg

これがその春巻!
めっちゃうまいいいい!
残った春巻もいただいて帰ってきたから、お腹すいたらすぐ食べられるように、きょうはその春巻を枕にして寝るわ。




| 美味い | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

うわぁ、春巻、美味しそう!!!
でもさすがに頭が油っこくなるんだろうなぁ、今夜。

| Kay | 2011/01/04 00:11 | URL |

> kayちゃん

今日はおつかれさま~。
へへへ、でもめっちゃうまいねんで~。

| kappa | 2011/01/04 00:31 | URL |

どれも美味しそう~~!!
たれめママにしばらくお会いしてないな~~~。
お元気そうでよかったや~。

| monaka | 2011/01/05 16:12 | URL |

> monaka

たれめママはめっちゃ元気やで!
声がやたら若いのです。

| kappa | 2011/01/05 16:45 | URL |















非公開コメント

http://noboritokappa.blog107.fc2.com/tb.php/182-04518676

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

