登戸カッパの多摩川でドゥミプリエ。

愛犬の黒パグとめさんのこと。 愛する登戸や多摩川のこと。 ダンスのこと。 アルゼンチンタンゴのこと。 その他、嫁のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近のダイジェスト11/16~18

img_0013.jpg


11月16日

久々にとめさんと昼間にお散歩行ったで。
多摩水道橋は今日も綺麗でんなぁ。





img_0015.jpg


老けたなあ、とめさん。
年金もらってる顔してるやん。





img_0019.jpg


ちょっとわかりにくいねんけど多摩川の水もきれいになったなあ。
かなり透きとおってるもんなあ。





img_0020.jpg


水際を怖がるとめさん。
大丈夫やって。
何もしゃーへんって。





img_0022.jpg


11月17日

突如チャイブームがやってきましてん。
カッパのつくるチャイは美味いでっせ。





img_0026.jpg


ニッポン放送「テリーとたい平のってけラジオ」に投稿したらお米5キロあたったでえええええええ!
またこんなとこで運使ってしもうたああああ!
嫁はんにおこられるううう。





img_0031.jpg


11月18日

とめさんお風呂の日。

とめさんはお風呂大好き。
普段はホントに落ち着きのないとめさんですが、お風呂は気持ちよさそうにじっとしてまんねん。





img_0034.jpg


でもほっとくとお風呂のお湯をがぶがぶ飲み始めるので油断はしたらあきまへんで。





img_0038.jpg


MJの「THIS IS IT」を観に新百合ヶ丘へ。

でもそのまえに、お気に入りのカレー屋さんチェリーブロッサムで腹ごしらえ。
ここのルーはたまりまへんで。


んで、「THIS IS IT」やねんけど、
僕、あんまりマイケルを見て育ってきてなくてほとんど初マイケルみたいな感じで行ったら、衝撃やったわ。
凄すぎて何にも言われへん。
マイケルもマイケルの周りの人も。
超超超一流の人たちの姿って美しい。

でも、何といっても一番感動的だったのがマイケルの人柄。
なんて無邪気であったかい人なんやろう。
そしてあの求心力。
マイケルの事を語る誰しもが瞳を輝かせていた。

しかし、マイケルの体ってどないなっとんねん。
50やで。
オッサンのからだちゃうで。あれは。
なんつうか、究極の緊張というか脱力というか表現者が目指していかなければならないであろう体がそこにはあった。
もうマイケルが両手あげて天を仰いでるだけで涙出てきたわ。

マイケルの訃報を聞いた共演者、スタッフの悲しみは想像を絶するもんやったんやろうなあって思う。
それだけホントにひとつの事をひとつになってやってはったから。

みんなも終わらんうちに観にいくんやで。

でぃす、いず、いっと!

| お日常 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://noboritokappa.blog107.fc2.com/tb.php/19-a3ca5e09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

