登戸カッパの多摩川でドゥミプリエ。

愛犬の黒パグとめさんのこと。 愛する登戸や多摩川のこと。 ダンスのこと。 アルゼンチンタンゴのこと。 その他、嫁のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の彩ちゃん6秋の大豊作スペシャル

dsc00420.jpg

ダンサーの彩ちゃん秋の大豊作スペシャル~所詮、白タイ焼きだよ人生は~withダンサーのゆかこ、やで!

ヒーハーッ!



dsc00421.jpg

彩ちゃんの鼻水付きティッシュプレゼント!
キーワードは後ほど!



dsc00424.jpg

彩ちゃんのかじった白タイ焼きもプレゼント!
キーワードはCMの後!



dsc00425.jpg

どや!かわいいやろっ!ヒーハーッ!!!

| ダンサー | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://noboritokappa.blog107.fc2.com/tb.php/44-8e859b4e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

