登戸カッパの多摩川でドゥミプリエ。

愛犬の黒パグとめさんのこと。 愛する登戸や多摩川のこと。 ダンスのこと。 アルゼンチンタンゴのこと。 その他、嫁のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

お知らせでーす!

毎年恒例カトスペ発表会どすえ。

今回は2作品に参加してまっす。
1つは、嫁に振りつけてもらった「月とオッサン」
さえないサラリーマンをテーマにするという暴挙にでました。
しかも去年に引き続きソロだよん。
先生が僕に「ありえない。子供でもやらない。」って2万回くらい連呼した去年のホリゾント激突事故から1年。
みなさーん!
カッパちゃんは明るく帰ってまいりましたよ!
久々の嫁との共同作業作品です。
どうかよろしく。

もう一つは、7月の現代舞踊展で上演された「赤い土」の再演。
新聞等で、ものすごく高い評価をいただいた作品です。
是非とも見て頂きたいどえす。
カッパちゃんの地獄のリフト5連チャンは必見ですぞ。

以下詳細です。
カトスペHPより引用。

★加藤みや子ダンススペース第42回発表会のお知らせ★


おかげさまで、加藤みや子ダンススペースの発表会は42回目を迎えました。

3才~50才まで、初心者からカンパニーメンバーまで、それぞれのダンスを踊るダンスマラソン大会!!のような会となります。

3部最後には宮沢賢治原作の「銀河鉄道の夜」を台本・畦地真奈加にて、また第4部(大人の部)の最後には現代舞踊展、東京新聞等で好評を得ました「赤い土」の改訂版をMARIANA FARIAの参加で上演致します。(日本の民話に取材したブラジル巡回公演「笑う土」で訪れたブラジルの印象を作品にしたもの。)他若手受賞作品はじめカンパニーメンバーの自作もラインナップしました。出演者それぞれ精一杯舞台に向かっております。

是非おいでいただけましたら幸いです。

▼日時:2009年9月21日(祝・月)開場14:40 開演15:00
▼場所:世田谷区民会館(東急世田谷線「松陰神社前駅」下車徒歩5分
    http://www.setagaya.co.jp/kuminkaikan/setagaya/

▼入場:無料


▼プログラム

第1部 ジュニア小品集【15:00~】

-10休憩-

第2部 バレエ・モダン小品集【16:15~予定】

-20休憩-

第3部 子供のための創作作品『銀河鉄道の夜』【17:50~予定】

    原作/宮沢賢治 台本、演出/畦地真奈加 監修/加藤みや子

    美術/松田壯統 アートクラス 演奏/音楽クラス ナレーション/登戸カッパ

    出演/ジュニアクラス全員+大人クラス一部

-10休憩-

第4部 大人クラス・KDスペースメンバー作品【18:30~予定】

1「朝ぼらけ」(寺杣彩作品)
  木原浩太、塩川友佳子、寺杣彩
2「lub-dub」(畦地真奈加作品)
  田路紅瑠美
3「黒いブルカ」(加藤みや子作品)
  四戸由香
4「海遊」(西名糸江作品)
  佐藤真理子、本田亜紀子、遠藤由梨絵、湯野川七音、林宏一郎
5「れとろ」(寺杣彩作品)
  塩川友佳子
6「瑠璃色の鳥の声を聞いた」(木原浩太作品)
  前川玲
7「誰もいなくなった部屋」(木原浩太作品)
  木原浩太
8「月とオッサン」(むらやまマサコ作品)
  登戸カッパ
9「椅子のある風景」(西名糸江・立花あさみ作品)
  佐藤郁、前川玲、塩川友佳子、田路紅瑠美、
  四戸由香、江藤裕里亜、戸高明友美、長谷川都、
  小松睦、遠藤由梨絵、吉田有佐、木原浩太
10「日向惚け在り」(寺杣彩作品)
  寺杣彩
11「乾いた風、砂丘に立つ」(立花あさみ作品)
  横田恵
12 「未完のみかん」(畦地真奈加作品)
  佐藤郁
13「テーハ・ヴェルメーリャ(赤い土)」(加藤みや子作品)
  マリアナ・ファリア、むらやまマサコ、畦地真奈加、細川麻実子、村本すみれ、寺杣彩、
  横田恵、塩川友佳子、前川玲、田路紅瑠美、四戸由香、木原浩太、登戸カッパ 

【19:40終演予定】

| 舞台 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://noboritokappa.blog107.fc2.com/tb.php/55-4ee7e27d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

